テレビ東京 ハローキッズ 2004年1月8日

辻希美さんがナレーター。きちんとナレーターしてて嬉しいんだが寂しいんだかとにかく感慨深い。とかしみじみしてたら今日はなんと鈴木愛理ちゃんと萩原舞ちゃんがソフトクリームを食べる。ハロープロジェクトキッズがそふとくりーむ!!!出た!小学生に何をやらせるのかこの鬼畜事務所め!ロリコン商人め!とか頭に血が上っていたら2人はお上品におスプーンをお使いにあそばれてお食べになられていやがられておりまっくし!MAXY!アホかロリコン商人が自らリミッター掛けてどうするアホかハロープロジェクトキッズならスプーン捨てろマウストゥソフトクリームだアホかスプーンでソフトクリーム食うなんてありえるかアホかていうかヤフーで「梅田えりか」と検索すると結構この日記が上位に来るのでこれすなわち現役小学生である梅田えりかさんを始めとするハロープロジェクトキッズ様達が学校の授業で「今日はインターネットの使い方をお勉強しましょう」とかなんとかいう展開になって「おい梅田ぁ、お前げーのーじんだから名前で検索したらなんか出てくんじゃねーの」とかクラスメイト君が言い出すかもしれないのでスプーンが云々ていうのはちょっとウィットな冗談で本当のところはおいしそうにソフトクリーム食べれてよかったなあと思った。あと2分番組を毎日タイマー録画するのはかったりぃことこの上ないので深夜枠でもなんでもいいからまとめて再放送して欲しいと思ったでした。