今日の挫折

ハロプロショップにて里田まいさんとアヤカは似ているなあと思ったので前々からの悩みである「里田まいかアヤカ、どちらかの画像しか携帯電話の待ち受けにできない」という悩みを解消するべくその写真を買って持ち帰ってスキャンしてモーフィング加工してgifアニメにしたまではいいのだがファイルサイズが1MB近くなってしまい端末への負荷がものすごいのとSO505iはそんなでかいファイルを読み込めないのとで結局夢は夢で終わってしまった。でも動画にして60回くらいリピート再生すると里田まいなのかアヤカなのかだんだん分からなくなってきてすごくファンタジックでナイスなのでこれはこれでよしと思った。
satodaayaka.avi (divXなんとかかんとか 906 KB)
http://magenta1.hp.infoseek.co.jp/satodaayaka.avi