お菓子CD ドラえもんヒット曲集

8cmCDにおまけのお菓子が付いてるアレ。セブンイレブンに行ったら春公開の映画に合わせてドラえもんコーナーができてました。つーかドラえもんで変な商売するのはやめて欲しいよなあ。ドラえもんで変なコラ漫画作った人間が言える台詞じゃないですけどね!うへへ、ぼくロリコンです!
さて私が引き当てたのは「ドラえもんのうた+効果音:ドラえもんの足音A」でした。王道過ぎでちょっぴり残念。ハロプロに例えると「LOVEマシーン」とか「恋愛レボリューション21」みたいなもんです。私としてはハロプロに例えると「理解して!女の子」にあたるシークレットのアレが欲しかったのに!擬音にすると「ボエ〜♪」のアレ!