テレビ東京 ハローキッズ 2004年2月23日

ナレーター高橋愛さん。今週は萩原舞ちゃんと鈴木愛理ちゃんが晴海トリトンへ。月曜日はサンピエロ by ドミニクドゥーセでメロン・ド・パリを食べる。ていうかパン屋のくせに何がドミニクドゥーセだ糞が死ねや!ていうかメロンパンのくせに何がメロン・ド・パリだ糞が死ねや!いかんいかん。今週から私はハローキッズを紳士的に鑑賞すると決めたんだ。
テーブルに座っている二人。メロンパンを同時に食べる。鈴木愛理ちゃんは「角がクッキーみたくカリカリしておいしい」とのこと。何か飲み物を飲む二人。おしまい。アホかお前ら仕事しろ何のために毎朝毎朝ビデオのタイマー録画をセットしてつーか最近は本当に面倒になってきたから安物でいいからHDDレコーダー買ってしまうかと思ってるんですけどなんかどれも中途半端なんですよね、アホか!と思ったらなんとびっくりBerryz 工房の「あなたなしでは生きてゆけない」がPV付きでエンディングテーマに採用されてる!きええええええええ!!!!!!!!!1すげえすげえPV初めてみたよ!なんかでかいスタジアムみたいな所で小学生が歌って踊ってるよ!ぐわあ嗣永ピーチ子ちゃんこと嗣永桃子出ました!照明の加減で真っ白であります!白いTOKYOと掛けてるのか!なるほどすげえなそうきたか小学生!ぎゃあ夏焼雅ちゃんが頭振り振りしてる!「振りが大変だったけど私は振りを重点的にがんばりました」の略か!内なる秘めたメッセージか!アヒー熊井です!気を抜くとすごいつまんそうに見える顔になってしまう熊井友理奈です!うわあ熊井友理奈がなぜかアップに!ソロパートみたいです!ピカピカして帽子被る方の衣装でソロです!ということはつまりいわゆるシングルVにはクローズアップバージョン不要!ピカピカで帽子被る衣装はあまりよくないと思いMAXING!シングルVにはダンス何とかバージョン希望!小学生のダンスをじっくり鑑賞できるやつ希望!安価で高画質な小学生映像をぺっちゃんこのディジタルバーなんとかディスクに収めたシングルVにはダンスなんとかバージョンをぜひとも希望!ていうか今週から私はハローキッズを紳士的に鑑賞すると決めたんだ。