ハローキッズ 2004年3月2日

ナレーターミカさん。今週は萩原舞ちゃんと梅田えりかさんが深川ギャザリアを紹介。火曜日はロータスパーク 1Fの葱や 平吉できな粉わらび餅を食べる。
昨日に引き続き「いただきます」で食べ始める2人。すばらしい。今日の2人は頬がほのかに紅潮していた。このりんごシスターズめ!さて、りんご姉さんこと梅田えりかさんがきな粉わらび餅を一口。セクシーだ。なぜ小学生がきな粉わらび餅をこれほどまでセクシーに食べられるのか。
妹りんご「きのこがおいしいね」
りんご姉さん「きのこ?きな粉だよね?」
妹りんご「きな粉」
りんご姉さん「きな粉ね」
さすがりんご姉さん、セクシーだけでなくりんご妹へのフォローも怠らない。さらにきな粉きな粉と連呼することにより全国きな粉普及協会へのアプローチも忘れない。おそらく夏までにはきな粉ガールとして変な着ぐるみを着た梅田えりかさんが「きな粉すきすき きな粉すきすき」と歌い踊るきな粉CMが流れることだろう。