リファラ

Yahoo!で「えりか お仕置き 日記」で検索してこの日記に来た人がいて頭にきた。何が頭にくるかって私は一度もえりかさんにお仕置きされたことはないし、もちろんお仕置きされてないからそれを日記にしたためることもできないのに天下のYahoo!で検索すると2番目に表示されてしまうこの屈辱!もしもYahoo!で「えりか お仕置き 日記」で検索してこの日記に来た人が「なんだよまったく見当違いなページじゃん超うぜえトラフィックの無駄遣いつーか全然「えりか お仕置き 日記」に関係ないじゃんだめじゃんしかもこいつときたらある日を境に毎日毎日小学生のことばっか書いてるしロリコン超キモ過ぎダメ過ぎ逮捕しろよ国家権力警察」と110番通報されて「栃木県警児童なんとか課だドアを開けろバンバン(^Д^)」と無実の罪で逮捕されたらすごく困る。えりかさんにお仕置きされてもいないのに逮捕されるなんて割に合わない。なのでいつ逮捕されても悔いを残さず更正に励めるようぜひともえりかさんにお仕置きされたいと思った。