今日の小学生映像収録DVD

  • シングルV - 藤本美貴 - ブギートレイン'03
  • シングルV - ミニモニ。高橋愛+4KIDS - げんき印の大盛りソング/お菓子つくっておっかすぃ〜!

その昔ウォーカーキッズなる雑誌がありまして、聞く所によるとその雑誌にはハロプロキッズの面々がおしゃれして笑ってる写真満載という鼻血モノのマガジンだったらしい。そしてこの度めでたく復刊したウォーカーキッズにハロプロキッズのページがあるかどうかは謎なのだが、確認のため本屋に行ったら確認する前に一冊も売ってなくてこれは酷いと思った。別の本屋を二軒回っても見つからず、とうとう頭に来たのでつい衝動的に上の二枚を買ってしまった。小学生が雑誌に載ってるか確認しに行ったはずが小学生映像収録DVDを買って帰るなんて不思議だ。あと2002年の菅谷梨沙子ちゃんは今と比べてすごく幼く見える。なんつーか「少女梨沙子」と「幼女しいこ」くらい違うと思う。あとブギートレインのバックダンサーはキッズから嗣永・梅田・徳永・須藤という私の妄想みたいなキャスティングをするのでとても困る。一体誰を見ればいいのか。