Hello! Project Vol.25

初めてハロプロファンクラブ会報が届いたああああああ!!!!
今までグッズ販売のダイレクトメールしか届かなかったからA4大の大きさは新鮮でとてもよい。しかもオールカラー!ちょっとしたフリーペーパーみたい!おまけに後藤真希トレーディングカードが付いていた!これはあまり嬉しくないつーかアホかファンクラブアホか小学生のイベントに参加するためファンクラブ入会して小学生と握手するため東へ西へ駆けずり回ってるロリコン変態男が後藤真希トレーディングカード貰って嬉しいわけないだろアホか考えろとにかく後藤真希トレーディングカードはいらねえのでヤフオク出品値段吊り上げ自作自演だざまあみろアハハうそ。
あとモーニング娘。ハワイツアーのお知らせも入っていた。クソ暑いハワイへむさ苦しい男数千人が地獄絵図みたいな記念写真撮りに何十万円も払うなんて日本は景気いいですね。これがBerryz工房ハワイツアーだったら自分がどんな行動に出るか分からないのがとても怖い。