Berryz工房ピリリと行こう!」のPVをまた観た。

  • 最後の決めポーズで菅谷梨沙子ちゃんパンチラ。即刻衣装の改善を求める。
  • 石村舞波ちゃんが齧歯類に見える。とても困る。
  • 徳永千奈美ちゃんの唇が血色悪い。
  • 髪をチェックした次は「睫毛」をチェックしていた。「夏毛」じゃなかった。
  • バス車内でのソロパートリレーはソロを歌う小中学生よりソロを待つ小中学生のほうが見応えがある。
  • ソロパートが来たのでジャンケンをやめる須藤・徳永。じゃんけんをやめてソロパートを待つ徳永千奈美ちゃんの表情が不思議。胸が切なくなる。
  • 草原を走る小中学生のなんとも凛々しいことよ。
  • 花火に興じる小中学生のなんとも美しいことよ。
  • 「ぴりりといこう」の所の振り付けがとても好き。左右にカニ歩きする姿がとても好き。
  • 死にたくなる。