ハロー!モーニング 2004年6月6日

安倍なつみさんのだって生きてなんとかがスタジオライブ。メロン記念日チャンス of LOVE」のお下がりみたいな衣装だなあバックダンサーをたくさん雇いやがってきっとピアノでサクセスした金がたんまりありやがるんだろうなつーか髪型も似せてるから分身の術みたあっそうだ分身の術といえば江戸っ娘。忠臣蔵に出てくるくのいち羅舞羅舞隊のおもしろさは異常なのでめくらドラマの歌なんか聴いてるヒマねえやビデオ超早送りしようそれで江戸っ娘。忠臣蔵鑑賞大会を開こうと思ったら!バックダンサーが!よく見たら!カントリー娘。ココナッツ娘。だった!REEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEWINND!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うひゃあすげえメロン記念日チャンス of LOVE」ばりのギラギラで色気ムラムラの衣装を里田まい様が装着してるよすげえアヤカ様が色気ムンムン!アヤカ様が色気ムンムン!里田まい様の露出した背中とアヤカ様の露出した腋が同時に鑑賞できるこの豪華さ!あとみうなの胸は意外と豊満というカントリー娘。の隠れた魅力がいかんなく発揮される衣装すげえ夏はやはりノースリーブだな。今年の夏のテーマは「ピリリと行こう!」とか言ってる俺はダメだな。ほたるの星上映館が近所にないから週末に埼玉でレイトショーやってる館まで高速飛ばそうとか計画してる俺はすげえダメだな。