噂によると7月からのアイさが枠は二人ゴトのリニューアルらしい。今度は1人ずつじゃなくて仲の良い者同士で出るんだとか。それにサイボーグしばたリターンズかサイボーグしばたリローデッドか帰ってきたサイボーグしばたかがくっつくとBerryz工房が入り込む余地はなく、私のような子供好きにとってはクソ面白くもない枠になってしまう。くそっくそっ!イベント会場が映る度に自分が映り込んでないかハラハラするのが好きだったのに!ダンスレッスンの私服Tシャツに書かれた文句を見るのが好きだったのに!モーニング娘。のどうしようもないダラダラ映像を見せられた後で不意に映った小学生が認識していたかわいさを凌駕していて驚くのが好きだったのに!最近やっとハローキッズ終了の傷が癒えてきたと思ったらこの仕打ち!!!酷すぎる!!瘡蓋に塩を塗られた!ゴロッキーズを打ち切りにしてまで始めた小学生番組なのに!!!きええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
腹が立ったので都合良く妄想してやる。うひひひひ。まず二人ゴト2には小学生出まくり!小学生が止まらない!夏焼雅ちゃん&菅谷梨沙子ちゃんのなかよしドラッグバイヤーエンジェルは定石として、みんな大好きチュッ!シリーズでやたらツーショットが多い徳永千奈美ちゃん&矢島舞美ちゃんのコンビもテレビ初公開!小学生が初公開!1人は中学生だけど!あと萩原舞ちゃん&梅田えりかさんのコンビはアップフロント系列なんとかファーファーのデザートを食べて「おいしい?」「うん」と非生産的な会話しかしない極上のエンターテイメントを展開する。深川ギャザリアの逆襲!
続・サイボーグしばたに至っては名前だけのペーパーカンパニーになる。「すべての能力が10倍」のサイボーグしばたは人を殺したくなる欲求も10倍になったためアシスタント3人娘と大山田とミス・ヘイケを殺めてしまい獄中で猛省の日々。サイボーグしばたの両親である清三郎と三津子はショックのため心に深い傷を負ってしまうのであった。そこへ現れたのが盲目の犬を拾ったり不良グループのボスを取り込み組織を壊滅したり世話好きで周囲に混乱を呼び込む能力に長けた森下真生(嗣永桃子)。悲しき夫婦の傷を癒すため西へ東へ。猫起きる。毎回のオチは2年の歳月を掛け練りに練られた詩子(菅谷梨沙子)の無表情カットで決まり。うひひひひすげえ楽しそう7月が楽しみだなあ。しいこ2年前と比べると顔が違いすぎるよ成長早過ぎるよしいこ