講談社 モーニング娘。+ハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希 イン ザ ムービー 「仔犬ダンの物語」

映画のメイキング写真集。ハロプロキッズの撮り下ろしグラビア付き。何が腹立たしいかというとあの犬畜生のみで構成されたページが全92ページ中4ページもありやがることだ。くわああああああ!!!すげえ無駄犬いらねえ犬ファック殺せ反動クソ1st 超ベリーズ好評発売中!!!あまりに腹立たしいのでそのページを破り捨ててやろうかと思ったが裏のページに「ヤクルトスワローズのうちわで誰かに扇がれている嗣永桃子ちゃん」と「駅のホームでアディダスのスニーカーを履いて座る徳永千奈美ちゃん」の写真があるので破るのはやめておくことにした。気化熱で涼を取る小学生だって!やっべ!まじやっべ!超風流!超ベリーズ