愛情イッポン!

少年柔道の道場の館長(中村雅俊)の娘役が松浦亜弥さん。つーか大会の選抜チーム発表とか偉そうなこと言ってる割には受け身しか練習してないし全員白帯でしかも刺繍入れてるよマジかよ昇級させろよというか小学生出まくりのくせしてハロプロキッズをキャスティなるほど夏八木が名字かこれは夏焼と聞こえが似ているのですなわちBerryz工房サブリミナル宣伝洗脳大作戦なのだな。最終回あたりで出てくるライバルチームがBerryz工房なのだなあとくやし投げはいつ出ますか。くやし落としでもくやし締めでもくやし刈りでもいいです。夏八木ちゃんの制服シーンが大量に出てくるがどうしてもTHE LAST NIGHTのジャケットを連想してしまう。だから白帯に刺繍入れんなクソガキめがそんなんだから河原でからかわれるんだ男なら昇級だ子供なら訳の分からない色の帯締めてなんぼだはげちんぽばか。えーと今館長(中村雅俊)が逮捕された噂のせいで門下生が余所に取られて残ったメンバーが分かった。茶髪でロングヘアーの女子小学生がいるがこれは夏焼雅ちゃんをイメージしていだから何度も言うけど白帯に刺繍入れるような向上心のないクソガキが柔の道を歩けると思ってんのかクソが男なら上を目指せクソが。あとニセ夏焼雅ちゃんは髪を縛った方がよいと思う。あと双手刈りは少年柔道じゃ禁止のはずだったような気がするがまあどうでもいいやドラマだし。つーかいくらドラマとはいえ文也のクソガキが制服姿の夏八木ちゃんと河原で取っ組み合いしてますけどいいんですか羨ましい。夏八木ちゃんが「(柔道着を)十年振りに着ちゃった」とか言ってる割にはしっかり白帯に刺繍が入っている。なぜそこまで刺繍好きなんですか。気合い入れずに刺繍ばっか入れやがってそういや残った門下生はなぜかちょうど5人。となると最終回はライバル道場の食いしん坊万歳チームとやって勝つか負けるかして夏八木ちゃんが館長(中村雅俊)と和解してハッピーエンドか。夏八木ちゃんは指導側に回るっぽいからくやし落としは出ないっぽいな。つまんね。