iPod 20GB 買った

デオデオに行ったら20GBだけ在庫発見。ついでに実機デモも発見。iPodに表示されているChicagoフォントの「接続を解除しないで下さい」も発見。くわああああああChicagoフォントいいなああああああ買ったあああああああああああああ!!!!つーか20GB買ってんじゃねえ超足らねえクソあほ馬鹿ロリコン死ねウヒヒヒヒだって我慢できなかったんだもん!まあアレだ、60GBモデルがそのうち出るだろうからその時買い換えれば済む話だ。
IEEE1394の恐ろしいスピードでmp3を転送しIEEEめっちゃホリディ!と腰を抜かす予定だったのにiPod付属のケーブルは6ピンだったため計画が頓挫。6ピンを4ピンに変換するナイス装置を買ってこなければ。応急措置としてUSB2.0で接続。試しにBerryz工房「1st 超ベリーズ」を転送してみる。数秒で終わった。まったく風情もへったくれもない。