今日のiPod

orange pekoeのシングル「ソングバード」には初回限定盤のおまけとしてミックスCD(54分)が付いていてとてもお買い得感があるのはいいんだがセットリストが歌詞カードに載ってなくて検索しても出てこないし聴いて分かるのは「愛のかけら」と「やわらかな夜」のなんとかリミックスだけなので困っていたがふとiTunesにCDを突っ込んだら瞬時にCDDBからしぱぱっとセットリストを取り込んできた。すげえ。そして今日は液晶保護シールを貼って何人たりとも傷を付けられなくなった超堅牢iPodを持って散歩したら直射日光で吐き気がして昔の友達にばったり再会して昼食を一緒に食べつつiPodを力の限り自慢したが白いMDプレイヤーくらいにしか理解されなかったので残念だ。