紀文 パリパリポテト

揚げ餃子の中にマッシュしたじゃがいもとチーズとコーン。添付のハーブスパイスをふりかけて食う。うまい。初めて食べるのになぜか懐かしい気がすると思ったらこれはアレだ、2001年3月31日放送「モーニング娘。サルティンバンコにつれてって!! 緊急中澤スペシャル」で神田川俊郎周富徳辻希美さんの大好物を作るコーナーで再現しようとしていた餃子みたいなやつに潰したチーズとじゃがいもが入っていて固くてパリパリしていてお母さんが作るアレだ。ちなみにその時の神田川俊郎はパリパリだって言ってるのにトマトソースで煮込んだりウニを入れたりあんかけにしたり策士策に溺れるというか人の話を聞かない馬耳東風野郎っぷりを晒していた。