マーガレット+Berryz工房+文化放送 コラボレーション ピカピカGirlz夏祭り in よみうりランドEAST

非常に楽しそうなイベントだが平日開催・18歳以下女子限定とハードルが高すぎる。年齢については学生証の偽造でパスできるとしても女子に変装するのは技術・勇気ともに相当高いレベルが要求されるだろう。万が一会場入り口でオデッセーの黒スーツメンに捕まり髭の剃り残しを指摘されその後の仕打ちを想像するだけで金玉が縮み上がる思いだ。(>_<)コワイコワイヒー
「小学生に限り、同伴の保護者の方もご入場できます。グループチケットの人数には数えませんが、グループにつき2名までとさせていただきます」
これだ!というか同伴してくれる小学生がいねえ。どこかに被保護者になってくれる女子小学生いねえかなと思って案を2つ3つ考えたが犯罪者の計画ノートみたいになったので添削した。それに保護者の立場で会場に潜入しても「5000人のシール交換」には参加できない気がする。恐らく保護者待合いスペースみたいな所に軟禁されてやっと自由に行動できると思ったら即売会場で身ぐるみ剥がされて放り出されるのが関の山だろう。くそうくそうシール交換なんて小学生みたいな真似ができるか!ばーかばーか!