アイドルをさがせ!コレクションVol.1 〜ハロプロメンバー総出演!〜

中古750円。安い。まず「サイボーグしばた」全9話をスキップ。素面で観るのはちょっとアレがナニしてコレなので。サクサーのレモンビールをダースで買ったので冷えてから観ようそうしよう。
飯田さんとりんねのゲストトークでは妙なおもちゃを持ってきて飯田さんに悲鳴をあげさせたり2回行われた大喜利大会では2回とも優勝したり村田さんの活躍っぷりは異常。『飯田圭織 マネージャーに挑戦』はてっきり前田有紀さんに「ゆきどん」を名付けた回を収録してるのかと思ったら五木ひろしかよ騙されたあああ。あとはアヤカが若かったりアゴの鋭利っぷりがすごいことになってるシーンがあったりレフアは美形だなと思ったり。