HONDA「エディックス」のCMに使われているEW&Fの曲は?

CMを見掛ける度に「Let's Groove」のリミックスだということは分かるが何リミックスなのかまでは不明なので思い立ってさっき調べたらHONDAのページにはデータが無くて上のページによるとSoul Sourceのリミックス盤に入っているrestless soul inspiration infomation MIXとのこと。CD持ってるじゃん!というわけでじっくり聴き直してみたが全然違う気がする。CMのリミックスはもっと音が太くて速くてハットのパターンが単純だったはずだ。どちらかというとMERCHANT OF MENACE REMIXのほうが近いと思う。