とちぎテレビ 秋の童話 〜オータム・イン・マイ・ハート〜 第1話 真実

海外ドラマブームが来たのでLaLa TV入ってHDDレコーダー買ってフルハウスをDVDに焼こうかと思ったら放送してなくてがっくしきたので今日から放映開始の韓国ドラマを観た。とちぎテレビも韓流に乗ってる!この敏腕サーファーめ!
「雨宿りで制服のスカートを脱いで絞る」「風呂で母親に乳を揉まれる」「スリップを悪戯で木に吊されて木登りして奪還」「車に撥ねられる」と次々に事件が起きるテンポ良いドラマだ。主人公の女子中学生は眉毛が仔犬ダンの物語清水佐紀ちゃん似。最初は日本語吹き替え音声で観ていたが前にも書いた通りリップシンクが滅茶苦茶で気持ち悪くなり韓国語音声にしたら何言ってるのか全然分からなくてならばと同時に鳴らしたらこの上なくうるせえので消音にしてやった。アハハざまあみろ。