だいたひかる

ダブルユーの決めポーズはダブルUというよりも、ダブルVだと思う」
というネタをダブルユーが決めポーズしている写真を画面左下に出しつつエンタの神様でやって欲しい。日テレで「ダブルユーでぇぇぇす!」はやってなかった気がするから写真が用意できなくて無理か。FUNが続いていればバッチリだったのに無念だ。ホームラン軒の件といいカネボウは戦後最大の不良企業だと思う。「速報!歌の大辞典」があった!ダブルユーネタできる!あとエンタの神様といえば波田陽区に「わ・た・し ギター侍 波田陽区 「っていうじゃなーい」っていうじゃなーい」というネタをやって欲しい。自己のパロディは笑いの中でもかなり高尚な部類に入ると思うのです。