Tommy february6 - L・O・V・E・L・Y 〜夢見るLOVELY BOY〜

「I ONLY WANT TO BE WITH YOU」もTommy february6が歌うとTommy february6になるんだな。Tommy february6は例え100000曲書いてもずっとTommy february6な気がする。そんな訳でTommy☆angelsTommy february6のようでTommy february6に非ずTommy february6にはない安っぽさがとても好きなのだがシングル1枚でもう出さないのだろうか。なんてことを考えていたが「エル・オー・ヴィー・イー・エル・ワイ 〜ゆめみるラヴリーボーイ〜 (ピカチュウといっしょ★ヴァージョンだよ!)」のインパクトが強くてどうでもよくなった。やけに長いと思ったら9分48秒もあったよ。