テレビ東京 ハロー!モーニング 2004年10月17日

ハロプロアワー松浦亜弥渡良瀬橋」のことを取り上げていた。何を隠そう渡良瀬橋のある足利は私の生まれ故郷だ。なので「ハロモニでやってたからちょっくら見に行くか」というのも朝飯前である。

渡良瀬橋全景。なんつーかただの橋だ。

車道と歩道が完全に分離されているので安全!

歩道は意外と汚い。保田圭は意外と小さい(菅谷梨沙子と同じくらい)

夕日がきれいな街のはずが時間帯とカメラとテクニックのせいで台無し。

斬新な車道からの写真。とても危険。
ここまで撮った所で携帯電話の電池切れという間抜けなハプニングが発生。欄干に「AVAYA」と書いた紙を貼って夕日に照らすとか「しいこかわいいよしいこ」と毛筆で書いた紙を看板に貼り付けるとか色々準備してたのにこれじゃただの観光客じゃないか!近場と思って油断した!ぬかった!最近ぬかり過ぎ!