野球の悪口

野球延長で松浦亜弥ゲストのアリゾナの魔法金八先生が被るなこれは。まあ日本全国が注目している日本シリーズの中継だししょうがないよね。中日西武どっちもがんばれ!野球は楽しいなあ。超うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どっちも死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええきょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
大体なんで何度も同じカードで試合毎日やりまくるんだよバカじゃないのか1回やりゃあ十分だろ何度も試合しないとどっちが強いのか分からないのかバカじゃないのかくそがくそが腹が立つ今日はたまたま家にいたからいいものの外でまんこまんこしてたらどう責任取る気だゴム装着してる時に「ごめんなさい野球中継延長で金八先生あややテレビが被るからってかアリゾナの魔法ラテ欄によると「(秘)温泉SP松浦亜弥絶叫&極上食混浴大宴会」なのでこれは私の想像通りの放送内容だと何十人も首が飛ぶのでそれはないと思うがとにかくあややなので見逃せなくて金八先生のビデオ保存も欠かせないのでセックス中止です」なんて言えるか糞ボケセックス返せ俺のセックス返せ俺のバット金八先生のビデオ保存はとにかく死んでも欠かせないのでタイマー録画の設定を変えるってかそれもすごい重労働!目か手に障害があったらタイマー録画の設定変えてる間に金八先生が胴上げされるかもしれんまったく野球中継延長の大迷惑野郎めちんこちんこちんこ花子先生があのストーカーされた眉毛とくっついたのは密かにショックだしくしくあー野球のなーい国へーいーきたいー未来の子供に託すためーバットの原料となる木をー植樹するくらいならー全部金属バットにすればーいいじゃなーいっていうじゃなーいあー野球のなーい国はーバットもない国ーあー野球のない国はーきっといい国ー今TBS!今TBS!今TBS!今TBS!今TBSで金八先生の番宣スポット流れた!「今夜10時」って今10時9分ですけどどういうことですかTBSさんええ分かってますとも野球中継延長で夜10時放送予定の金八先生(おそらくジャニーズなんとかの小便臭い小僧との2本柱になるであろうちょっとアレな子が大フィーチャーされる第2回目放送楽しみだああああセックス!セックス!)が野球中継延長で「今夜10時」には放送できなくなったけど番宣スポットのことまで気が回らないお前は野球バカだ!TBSのバカ!野球中継延長するくらい事前に分かってるんだから番宣スポットもちゃんとどうにかしろバカ!まったくバカばっかりでうんざりだバカバカバカ!バカって言うやつがバカだ!ぼくバカでーす!おちんちん!ハイホー!ハイホー!おちんちんハイホー!いつもここから笑いの金メダルでやったメロン記念日ネタっていうのは「電車の中でウォークマンしゃかしゃかうるせえぞばかやろこのやろめ このやろおめと思ったら自分のバッグの中のウォークマンじゃねえかばかやろこのやろめ 電車の中でウォークマンしゃかしゃかうるせえぞばかやろこのやろめ このやろおめメロン記念日聞いてるの周りにバレたじゃねえかこのやろめ」というやつでした。しいこかわいいよしいこ