テレビ東京 ハロー!モーニング 2004年10月31日

高橋愛さんがアホ過ぎる。そろそろ誰かがひっぱたいたほうがいいと思う。今回の企画はモーニング娘。のみなさんが座りっぱなしでマジシャンばかり映すしマジシャンをモーニング娘。側から映していたカメラマンがスキンヘッドで怖いしなんかいまいちだった。シャボン玉を掴んだらガラス玉とスーパーボールを渡したら弾まないの種は分かった!あれなら私でも練習次第でどうにかなると思うのでハロモニに出させて欲しい。道重さゆみさんの胸を鷲掴みにしたらウォーターメロンと見せかけてウォーターメロンに仕込んだiPodからハービーハンコックの「ウォータメロンマン」が流れるという小粋なびっくりコンボで道重さゆみさんの胸を鷲掴みにしたことがうやむやになるスーパーマジック!イリュージョン!