Berryz工房 - 恋の呪縛

さてカップリングの「パッション E-CHA E-CHA」がクソ良過ぎる。タイトルだけ見た時はエチャだかケチャとかいう踊りが確かバリ島にあったはずなのでそれかと思った。アップテンポのコンガが鳴り響くなか小学生がエッチャエッチャと叫ぶのかーポワワと思ったら「イチャイチャ」じゃないですか!パッションイチャイチャ!おまけにDiana Ross & The Supremes「You Can't Hurry Love」思わせるモータウン藤本美貴「駅前の大ハプニング」から久々のハロプロモータウン!それは割とどうでもよくてですね、車で聞いていたら自分でも知らぬ間に笑顔になってしまった。満面の笑みでハンドル握っていたということは対向車が見たらものすごい善良ドライバーが乗ってると思われたことだろう。