今日のiPodとか

携帯電話のスケジュールとかメモとか電話帳をvCardメモリースティックに書き出せることを思い出したのでiPodに転送して個人情報バンバンPodを作ってゆくゆくは落としたら一巻の終わりPodにしたいと思ったがiPodに転送した途端文字化けしやがるクソックソッ。文字コードか大谷さんの呪いかつーかMacintoshiCalとかいうソフト羨ましいな。あれなら純正だし文字化けなんかしないだろう。Windows版でねえかなというかこれはいわゆるMacintosh買えってことか!なるほど!eMacとやらはCRTだけどコストパフォーマンスよさげだな。これにWindows入ってたら即買いだと思った。あと普段携帯電話で読み書きして何の支障のないものをわざわざiPodに転送する(しかも読むだけになる)意味がいまいち不明ですけどそこの所はどうなんですかロリコンさん。どうもこんばんはロリコンです。なんとなくiPodでスケジュール見るほうがかっこよい気がしたので意味なんか考えてません。音楽再生以外の機能では携帯電話に何ひとつ勝てないiPodの今後最大のライバルは携帯電話と言えるでしょう。auは着うたフルで音楽配信の囲い込みを始めました。今のところクソみたいな音質ですが今後携帯電話にHDDが付くようになってダイレクトエンコードまで付いたらiPodにとって驚異そのものです。個人的にはファミレスで着うたを大音量で聴き合いっこしている中高生に対してはらわた煮えくり返ってるのでそういえば携帯電話で思い出したがハロモニの携帯サイトがオープンしたとかなんとか聞いた気がする!あった!待ち受け画像に早くも「桃色桃子(道重さゆみ)」がある!更新早EEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!「氷亀くんファンの主婦(紺野あさ美)」って名前なかったのか。ふむふむ。ということは当然氷亀くんもあった!イエーイ!加入!即加入!月額315円!「桃色桃子(道重さゆみ)」は2種類の画像があるがそのうち1つは「(幼稚園児)田中れいな」とのツーショットだった。ブービートラップだな。「紙芝居のおじさん(小川麻琴)」はまさかあのまんまじゃないよなと思ったらあのまんまだったので笑った。「白百合つぼみ(藤本美貴)」はなんと4種類も!というか画像だけじゃちょっとフリフリの服着てるだけの藤本美貴だよなあと思ったら安倍かわもちとのツーショット画像が紛れてやがった!くそっ!油断した!と思ったら4種類中2種類が安倍かわもちとのツーショット画像だった!くそがああああああ!!!!!!はじめから書いておけ!「頑固トメ子(石川梨華)」は3種類中2種類が頑固ひとすじ・ふたすじとのスリーショットだ。おまけに「頑固ひとすじ(加護亜依)」にも同じスリーショット画像が掲載されている。水増しだ!気を付けろ!上から順に全部見よう作戦のはずが意外と早く飽きたのでさっさと目的の「氷亀きよし(亀井絵里)」を見る。「画像1」笑ってる!氷亀きよしが笑ってる!「画像2」喫茶店のマスター(新垣里沙)とのツーショット!くわあああああ!!マスター邪魔!「画像3」さらに氷亀くんファンの主婦(紺野あさ美)が加わったスリーショット!こええええええええ!!!!!!!おのれらなんか恨みでもあんのか!!「画像4」氷亀くんファンの主婦(紺野あさ美)と氷亀くんファンの主婦(高橋愛)を両脇に従えたスリーショット!しえええええええ!!!氷亀くん小さいよ氷亀くん。