テレビ東京 ハロー!モーニング 2004年11月28日

「第1回ハロプロ 超感謝祭スペシャル」なのでH.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のスタジオライブから。あややムのPVも見たいがそれは来週かな。はんぶらこっこ!はんぶらこっこ!うわー何回観ても人多いなあ。全員いるのか誰か休んでるのか全然分からん。すごい。おおおお菅谷梨沙子ちゃんがターンした時の髪のモーションがかっこいい!しいこかっこいいよしいこ。と思ったらフルバージョンだ!すげえ初めて見た。つーかフルバージョンは満腹過ぎ。目が疲れる。テレビじゃワンコーラス半くらいがちょうどいいんじゃないか。CM前の目隠しでこんにゃく頬に当てられてる松浦亜弥で笑った。ハロモニはおもしろいなあ。スタジオのゲームに参加するのは総勢39/46人ということらしいが7人ってBerryz工房以外のハロプロキッズの人数じゃねえかと思ったらまさにその通りだった。こら!ハロモニのクソ野郎!冷凍みかんを頬に挟んでリレーとかさせろ!クソ!と思ったらBerryz工房だけ別のスタジオですよ!ぬおおおおどこまでもロリコンなめくさりやがってテレビ東京めクソ日経め腹立つクソが!!でも黒無地TシャツのBerryz工房がいっぺんに見られたので許す。許可する。しかしBerryz工房がエアロバイクに乗る意味が分からん。この企画考えたやつは頭おかしいんじゃないか。今が旬真っ盛りでピチピチ最盛期の小学生をわざわざ隔離してエアロバイクに乗せるなんてどう考えてもおかしい。超おかしい。お菓子つくっておっかすぃ〜!だ。一緒はお菓子! 一緒にお菓子! (ヘイカモン!) お菓子はいつでも発情期 何回やってもまたやりたい お菓子〜 前戯〜 お菓子〜 前戯〜 お菓子〜 前戯〜 おっかすぃ〜 てれってってれー ああBerryz工房をそれぞれのチームに割り当ててどれだけこいだかで点が入るのか。小学生がこいじゃう訳だな。なるほど。うわあアヤカ(ココナッツ娘。)がすげえ死んだ目してる!!再起不能って感じ!それに比べて中澤裕子さんのテンション高いなあ。ぶーらぶらゲームで目隠しされたままこんにゃくを頬に当てられる岡田唯をたっぷり堪能しようとしたら松浦亜弥のあほたれが即答しやがりくさった!くそおおおおおおおおお!先輩なら後輩立ててあげろっつーの!岡田とこんにゃくなんてめったに見られないのに。残念だ。時々Berryz工房のエアロバイクを中継するようになっているらしい。うわー徳永千奈美ちゃんが疲れてる顔してる!珍しい。希少映像だな。5秒3万円だな。おひょー菅谷梨沙子ちゃんが酸素吸ってる!すごい吸ってる!かわいいなあ。小学生4年生の平均肺活量調べて「しいこ○リットル吸ってるよしいこ」とか書こうとしたけどやめた。アヤカ(ココナッツ娘。)が足組んでる!淫靡!小学生が酸素吸う映像とのギャップも相成ってすごい淫靡!岡田唯は鉄拳のネタに全然笑わない。お気に召さなかったのか。逆に田中れいなさんは笑い過ぎ。安い客だ。またBerryz工房のエアロバイク中継が入った。チームに埋もれるよりこうして時々でもきちっとカメラに収まるほうが見やすいといえば見やすいのかもしれない。須藤茉麻ちゃんすごいがんばってる。顔色変わるほどがんばってる。汗もすごい。とても小学生には見えんな。7期オーディション北海道は三次通過者が2人しかいなかった。そのうちの1人の国分亜美さんはまっとうなハロプロ顔だな。すでにハロプロの中にいそうだ。Berryz工房がいつの間にかスタジオに合流した。須藤茉麻ちゃん全然汗引いてない。このがんばり屋さんめ!原口あきまさの役をする保田圭さんの後ろで徳永千奈美ちゃんが笑ってる!!すごい笑顔!熊井友理奈ちゃんの後ろにカラーチャートと思ったら大谷さんの頭だった。よく見るとうたばんの時と比べていくつか色が増えてるような気がする。熊井友理奈ちゃんの髪は真っ黒なのでカラフル頭と並ぶとものすごい対比だ。にににににににに肉食う徳永千奈美ちゃんと菅谷梨沙子ちゃん!!!!肉食!!お肉好き好き!おなかすきすき!