はんぶらこっこ

期限4日前にして運転免許更新してきた。さっさと新免許証よこせ犬めと言ったらてめえは違反なんとかなので教習所で講習受けてこいクルクルパーと言われた。本当は言ってないし言われてないけど違反なんとかで講習受けるのは本当だ。違反なんかしてないよなああと国民の義務のように交通安全協会の協会費を請求するのはやめて頂きたい誰が極悪天下り甘汁吸いまくりスイーツ金金金諭吉だいすっきうんこ団体に金なんか出すか死んでも出さんぞ絶対金は出さんぞどうしても出させる気ならみうな連れてこいぴゅぴゅーと出すぞあっという間に出すぞ止めても出すぞとにかくみうなが来るまではと思ったら4年前の一時停止か。わお!すっかり忘れてた!4年前といったらシェキドルデビューの年!公安さんったらすごい記憶力!はいはい受けりゃいいんでしょ受けますよぴゅぴゅーと受けますよレッツゴー違反なんとか講習ですよレッツゴーあややム!レッツゴー変態!レッツゴーあややム!レッツゴー変態!私は違反ハム!はんぶらこっこ!はんぶらこっこ!待ち合わせに遅れるからちょっと急いだ気の緩みで一時停止線で止まらなかったらネズミ取りに引っ掛かってぷわんぷわんと鳴らされて恥ずかしい上にさっさと切符切ればいいのにいらんことぺらぺら喋くりやがったおかげで結局待ち合わせに遅れたこんなことなら最初から落ち着いて運転すればよかったのにねまったくねはんぶらこっこだねあと違反なんとか講習は日曜午後2時間拘束だって。わお!2時間といったらBerryz工房ディスコグラフィーを聞いてもまだ余るんじゃないか。どう考えても小学生スーパーウルトラユニットの輝ける歴史を振り返るほうがいいよなあ。やだなあ。補聴器ですとかいってiPodのイヤホンを耳に突っ込んで講習受けてやるか。それはちょっとはらぶらこっこだなあ。