テレビ東京 ハロー!モーニング ラッキー7オーディション超拡大SP!! 2005年1月9日

美少女教育枠番組の力は絶大で最終候補者6人の顔と名前がすでに一致してるなあ。

  • 国分亜美 (ハロプロ顔)
  • 洞口美紗 (AV顔)
  • 白井未央 (バカ)
  • 辻本はるか (細長い)
  • 町田エリカ (でっかい梅田えりかさん)
  • 小部家未央 (丸顔)
  • 国分亜美は合宿ではものすごくいまいちだった。二次か三次で見せた何度も「もう1回いいですか?」は爆笑したのに。
  • 洞口美紗には画面に映る度に落選しろしろ光線を発射しておいた。
  • 白井未央は自宅では眼鏡なのな。しかもノンフレームだよ。メンテナンスが面倒だよ。あと頻繁にメモを取るとか自主的に練習するとかは看護学校で培ったものなんだろうね。訛りがあんまり出なくてちょっとがっくし。
  • 辻本はるかはなんといっても夏まゆみ先生に「歌覚えてから来い」と言われてみんなで練習しようよ派の町田エリカと言い争ったのがポイントです。お互い関西弁だから迫力があったよ!あとでかいでかいと思っていた町田エリカと同じくらいらしい。辻本はるかは意外とでかい。
  • でっかい梅田えりかさんがいると思ったら町田エリカだった。ということが5回くらいあっていい加減覚えろよと思った。あと海辺で佇む姿とかトーシロのくせにかっこよすぎ!反則!
  • 小部家未央の尊敬する人は浜崎あゆみ浜崎あゆみに似てると言われると嬉しいんだって!ならアップフロントワークスじゃなくてエイベックス行けよ!エイベックスなんとかオーディションでドリなんとかで最少催行員数に達しなかったため沖縄ツアー中止です!(^Д^)

さて気になる7期メンバーは誰でしょうか!すごいドキドキ!洞口は腹立つので消えて辻本はるかは辻希美さんと藤本美貴さんと海原はるかのユニット名みたいなので消えて小部家は浜崎あゆみなのでエイベックス行きで国分・白井・町田が残る訳だが国分は合宿でいまいちだったので消えて白井はモーニング娘。よりも美勇伝行きで代わりに石川梨華さん美勇伝解雇で岡田唯さんと関西弁VS東北弁で無理問答して頂きたくて町田は梅田えりかさんと疑似姉妹デュオ「だえりかシスターズ」を結成するので該当者無し!わお!なんやそれそれ脇も剃れ!めんそーれ!つーかマジか。マジで該当者無しか。何でも鑑定団の再放送始まったぞおいおいマジかよ。ハロプロエッグ入りとかカントリー娘。入りもなしなのか。すごいなあ。でも合宿番組としておもしろかったから良いです。でも娘。ドキュメント2005はどうなるんだろうね。新メンバーお披露目握手会の楽屋とかをだらだら映してこんなのハロモニでやれよバーロー小学生出せやばか小学生出せやばか小学生出せやばかと書き殴ろうとしてたのにどうなるんだろう。今回の番組で放送しなかった合宿の様子とかかな。でもすでに6人はモーニング娘。新メンバー候補からただのトーシロに戻っている訳で放送する意味がないんじゃないか。となると娘。ドキュメント2005は4月の改編期を待たずに打ち切りな訳でつまるところマジカル美勇伝2か美少女教育3を希望します!アヤカが司会で梅田えりかさんがリスの着ぐるみね!みうなはウサギ(薄いピンク)ね!岡田はパンダね!