ALPEX CDレンズクリーナー02(湿式タイプ) CCD-02

PS2のレンズが弱まっているのかごくたまに起動時ディスクを認識しないのでここはひとつCDレンズクリーナーを買ってこようと思ったがなんせ認識しないのはごくたまになのでついつ忘れがちになっていたがやっと買ってきたよ!乾式のやつもあったけどやっぱ濡れ濡れでないとね。男も濡らす女も勃たすだよね。これでPS2のレンズが新品以上の動きを取り戻してレーザーもビービーだ。読み過ぎちゃって困るわだ。レンズクリーナーディスクの超極細帯電ブラシにクリーニング液を一滴。ディスクトレイにセット。あれれ?「ディスクの読み込みに失敗しました」って出たよ?アホか殺すぞCDレンズをクリーニングするディスクのくせにレンズにそっぽ向かれてどうするアホかちゃんと仕事しろバカがんばれお前はやればできる子だファイトだ気合いだーって叫ぶあの人が自分の実父だったら絶対家出てるよなあさすがメダリストは心も広いよなあ。何回やっても認識しNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!ここはお互い冷静になってディスクに問題があるのかPS2に問題があるのか白黒はっきりさせたい。とりあえずパソコンのドライブに読ませてみよう。おおすげえ異音出てるよ。認識した!おまけにWinampに放り込んだらCDDBからトラック情報取ってきた!うははははは。「クリーニングが完了しました」とかなんとかアナウンスするやつだな。とりあえずリッピングしておこうとCDex立ち上げたら尋常じゃない異音(ゲゲッ!コン ゲゲッ!コン)をまき散らし始めたので速やかに排出した。とりあえずディスクにはちゃんとオーディオトラックが搭載されているということは分かった。あとはPS2がちゃんと音楽CDとして認識してくれてトラック再生とみせかけて超極細帯電ブラシでお掃除すれば万々歳なのだがちっとも認識しないよしくしく。こうなりゃ最後の手段として分解して綿棒でピックアップレンズをヒィヒィ言わしたろか。どうせ修理に出しても勝手に部品交換されて9000円だしいよいよとなったら分解するしかないな。今のところ認識しないのは時々だし一度認識させればゲーム中はまったく問題ないので分解しないけど!