テレビ東京 娘。ドキュメント2005 2005年1月12日

本日は亀井絵里スペシャルです!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!最近大谷さん見てないけどどんな髪型してるんだろう。キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!キャメッスル!亀井絵里さんは合宿の時他の2人がやったらそれに続こうと思ってたんだって!協調性のある和を乱さないアホだよね!確か道重さゆみさんも同じこと言ってたな。明日の田中れいなさんがどんなこと言うのか楽しみだ。おおっと合宿映像が即終わった!さすが3人の中では優等生的存在!道重さゆみさんなんか使い所満載だぞ!亀井絵里さんの「思い出の娘。曲」は6期3人で歌った「好きな先輩」らしい。ダメだダメだまったくダメだ!「好きな先輩」は5期メンバーが歌わないとダメなのだあああああああああああああ!ペペロンチーノにチーズかけたってアルパチーノぼくさみちーの!亀井絵里さんの「好きな娘。歌」は「愛あらば IT'S ALL RIGHT」だって!やっぱり!中でも好きな所はソロの「いままでいちばーん!」で人差し指を突き上げるアレだって!予想通り!あれは私も大好きです。ものすごいアホ笑顔が最高です。亀井絵里さんはそこだけ練習ではうまく歌えるのに本番では緊張していつも音を外してしまうらしい。うーん四六時中音を外してるんじゃないかと思わせる人もいることだしそれはそれでいいんじゃないかなあ。というか亀井絵里さんはクルクルパーじゃないかなあ。と思ったら田中れいな出た!こらこら!君の出番は明日ですよ!しかも藤本美貴さんとの抱き合わせ!体力測定でもハロハロ6期でもアホとシスコンのまとめ役だったのにここにきて酷い扱いだ。そんなのありえれいな!というか抱き合わせといっても亀井絵里さんの日と合わせてトントンになるのか。となると貧乏クジを引いたのは亀井絵里さんなのか。そんなのありえりりん!キャメッスル!甘栗むいちゃいました