avex 安良城紅

玲子ちゃんこと福田沙紀美少女クラブ31という謎の団体に所属しているらしい。どっかで聞いた覚えがあるなあと思ったらTDKのCMで「Give Me Up」をカバーしている安良城紅なる人物が所属している謎の団体美少女クラブ31だった。というか安良城紅の「Give Me Up」が欲しいと思って調べたら2/9発売のアルバムの通常盤にボーナストラックとして入っているらしい。らしいまではいいのだが同時発売する初回盤は500円高くてDVDが付いてるけど通常盤ボーナストラックの「Give Me Up」は入っていないというぼったくり仕様だった。普通は初回盤ボーナストラックとして入れるのが通例だろしきたりだろ伝統だろ。初回盤におまけを集中させろ!DVDはあまり欲しくないけどかといっておまけなしの通常盤を買うのはちょっと損した気分になるので初回盤買ってみるかと思ったら初回盤には目的の「Give Me Up」が入ってなくて二兎を追う者は一兔をも得ずで俺は「Give Me Up」が欲しいのかDVDが欲しいのか分からなくなってぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!あとFLASHで勝手に歌再生すんなよ!Winampで再生中のGangstarrに被ってびっくりしたじゃないかバーカバーカ!びっくりしたついでに言ってやるが大した仕掛けもないくせになんでもかんでもFLASHでサイト作りゃいいってもんじゃないぞ十中八九見にくくなってテキストがコピーできなくてユーザビリティ超低下してるんだぞバーカバーカ!あとFLASHより質が悪いのはページにWMP埋め込んでやたらでかいサイズの自作曲を再生させようとするやつでこれはブラウザが一瞬固まりかけて金玉縮み上がるので真剣に勘弁願いたい。えーとえーと結論としては「Give Me Up」をシングルカット。カップリングにアルバムのサンプラーを入れる。それでavex得意のワンコイン価格(500円。ドリなんとかがこれをやったけど売り上げ的には大失敗)で決まり!決まりと書いてもどうにもならないんですけどもね。うまくいかないなー(うまくいかないなー) うまくいかないなー(うまくいかないなー) あちらを立てればこちらが立たない ぐるぐるぐるぐる 繰り返す うまいケーキ屋がー(うまいケーキ屋がー) できりゃいいのになー(早く食べたいなー) どうしてあげたらいいのかな いーいーのーかーなー