画像整理

貯めるだけ貯めてちっとも見ないものが大半なので消す!消すまくり!「笑える画像フォルダ」なんかはちっとも笑えないのでフォルダごとポイだアハハ。「ハロプロフォルダ」もやたらでかいので消す!どんどん消す!道重さゆみさんがモーニング娘。合格した時の宇部新聞キャプチャ画像なんか一生見ないから消す!「辻希美フォルダ」もどんどん消す!「ハロプロキッズフォルダ」が190MBもありやがったので一瞬怯む!190MBってあんた!世界中のハロプロキッズ画像が詰まってるんじゃないか。毎度毎度のことながらあたまおかしいんじゃないか。警察に押収されたらまずいことになりそうなので捜査を攪乱させるためガチムチゲイ画像とヨボヨボ老女画像を何枚か混入させておくのではなく真っ向勝負だクソガキどもめどんどん消してやると言いたいが一枚一枚消すか残すかの審査でいちいち見入ってしまうので作業が捗らぬこと牛歩の如し!そもそも未来永劫保存するためにスキャン・キャプチャ・インターネットから拾って来ているのであって消すなんてまったくナンセンスだ!消すくらいなら最初から保存するな!ばか!恥を知れ!