なっち「引退考えた」盗作問題復帰会見

なっちおかえり!待ってたよ!これから大変だけどがんばってね!フジの土曜の番組にも早く復帰してね!でもハロモニヤンタンには来なくていいよ!真剣に!本気で!心から!腹の底から!毎週楽しみにしてる番組だから!あーヤンタンは復帰無しが決定したんだった。まずひとつ。ハロモニはコントくらいならまあ許してやらんでもなきにしもあらずのような気がする今日この頃だが平気のへの字で司会に復帰したらものごっつい呆れると思う。どうでもいいけどマンパワーの「ものごっつい」の所の動きを成人男性が全裸で真似するとボディパーカッション状態になるのな。心地良い音色にするのにはちょっとコツがいるけど愉快なのでぜひお試しを!真面目な話をすると盗作云々は頭悪いんだなで済む話だし私がせっせとBerryz工房に対して使ったはずのお金が巡り巡ってCrystal Kayとかパフィーに示談金として渡ってるかと思うと「金は天下の回りもの」という言葉の意味を深く考えるきっかけになったり要は割とどうでもよいのだが「復帰した安倍なつみがどう変わってるか」にはとても興味がある。ハロモニヤンタンに来ないで欲しいと思うのも盗作発覚前の安倍なつみがやりたい放題の馬鹿(ソロになった途端めくらドラマで主役・その間ハロモニ休み・ドラマが終わった途端ヤンタンレギュラー・自分の役割も果たさずひたすら準レギュラー潰し・ハロモニで鉄拳に冷たい・モーニング娘。でもない司会の分際でゲームに参加)だったからでもしも安倍なつみがまっとうな人間に変わっていたらどうかというとそれもまたどうでもいい話というか安倍なつみの心配をするより私には梅田えりかさんの仕事の量を心配することのほうがはるかに重大なのだ。Berryz工房以外のハロプロキッズでラジオやらないかなー。FMぐんまとかなら受信感度ばっちり過ぎて困っちゃうのになー。なんまら最高だべみたいなやつ!放送決定した暁にはアンダーライティングCM個人で買って梅田えりかさんに名前呼んで貰おうぜひそうしよう原稿を収録直前にうまいことハッキングして「○○○○○さん(本名)大好き!」とか言って貰おうぜひそうしよう。メンバーは萩原・岡井・中島・鈴木の年少チームと梅田・村上・矢島のお姉さんチームを代わりばんこ週代わりでね!年少チームはちょっと仕切りに問題があるのでハロプロ親キッズ派の高橋愛さんをと思ったがモーニング娘。はギャラ高そうなのでパスだ。スケジュールがスカスカのカントリー娘。みうなを司会役にしようぜひそうしよう。わお!夢の番組!ドリームキャスティング!ニャーニャー対決とか中途半端におもしろい企画は一切やらさずひたすら粥食わせて「おいしいね」「おいしい」とか究極の非生産的会話を繰り広げる夢の番組だ!どうだ!逆にお姉さんチームはフリートークでスキルをエクスペリエンスさせるためというか単に3人できゃあきゃあ騒ぐのを聞きたいため題目だけ与えて後は完全放置だ。今日はレフア加護亜依さんと矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんの誕生日だ。生まれ過ぎ。加護ちゃんは17歳。もう17歳というかまだ17歳というかセブンティーンです。大江健三郎の小説だと劣等感に苛まされる高校生が授業中に失禁する年です。それは性的人間だったか。性的人間でもセブンティーンになるのは高校生の主人公だからあれ?性的人間は何だ?失禁高校生が性的人間?インターネットで調べた。失禁高校生が「セブンティーン」で別荘子供乱入痴漢ひみつクラブが「性的人間」だ。インターネットはなんでも分かってすごいなあ。

安倍によると、中学生のころから書きためたメモがノート15冊分になり「他の人の言葉と、自分の言葉との区別ができなくなった」といい、盗作の認識はなかったという。

病気のカミングアウトしてる!

この2カ月、安倍は事務所でお茶くみや一般常識を勉強

一般常識を教えてなかったとカミングアウトしてる!しかし梅田えりかさんにしても矢島舞美ちゃんにしても中学1年生にしては胸がぺたんこ過ぎると思うのだが冬のハロプロコンサートを見る限りではちょっと成長が見られるような気がしないでもない。形からしてパットがだいぶ入ってるのは確実だが土台部分もこれまでとは何かが違う。という訳で2005年は2人の胸を凝視することにします。私を変態だと軽蔑する方もいらっしゃるかもしれませんがその通り変態なのでちっとも構いません。ヘンタイーがみなぎっるー ヘンタイーがものごっついー ヘンタイーってそれがぼくらさー。ラッキーチャチャチャ(ちんこが)ちっちゃくってー すーてきなゆめがあーる かなえたい!誰がちっちゃいだ!見たのか!「ヤンタン安倍なつみ復帰無しになってラッキーチャチャチャ〜」みたいな使い方をしようと思ったけど使い時を逃したのでどさくさにまぎれてここで使っておこう。岡井千聖岡井千聖岡井千聖岡井千聖岡井千聖岡井千聖岡井千聖