光文社 FLASH 2005年2月22日号 独占スクープ!超ビキニSEXY 藤本美貴

今売ってるFLASH藤本美貴さんの次の写真集からビキニ写真が何点か載ってるのでビキニマニアは買うように。私はビキニマニアではないので立ち読みで済ましたがなんというか肉だ。藤本美貴さんの胸が貧相なのはアロハロなんかで周知の通りだがどうやら胸以外のパーツが成長しているようなので肉度が非常に高まっている。見方によっては欲情するかもしれない。肥満でもムチムチでもなく肉。肉肉肉。お肉好き好き!おなか空き空き!あと藤本美貴さんといえばこの間のヤンタン明石家さんま藤本美貴さんの好きな下着の色を聞いたところ「服とかが普通に黒とかが好きなんで」と答えをオブラートに包んだのが原因で「お前、ミキティじゃなしにパンティに変えるぞ!名前!」と大声を上げたのがすごくおもしろかった。やっぱさんまはすげえな。お台場明石城とさんまのまんまが娘。ドキュメント2005と被ってるだけあるよ。あと藤本・高橋コンビは毎回非常におもしろいのでさっさとレギュラーにして下さい。欲を言えばあと1人かわいいキャラが入れば完璧なんだけどな。柴田あゆみさんは安倍なつみのせいでいじめられになってしまったし後藤真希さんは上の人間がいないと立たないしなかなかうまくいかないもんだ。