NHK 第55回NHK紅白歌合戦(再放送) 2005年2月11日

上戸彩のバックダンサーに制服がいっぱい出てきたのでなんだこれと思ったら上戸彩はオスカーなのでつまるところ美少女クラブ31じゃないかと思って唯一顔を知っている玲子ちゃんを血眼になって探したら最前列にいてわーわー玲子ちゃんだと思った。モーニング娘。&ダブルユー出た!モーニング娘。&ダブルユー出た!ちんちん勃起!ちんちん勃起!再放送なので今まで43回くらい見返しているのでコンマ何秒毎の見所はすべて把握しているのでつまるところ別に見なくてもいいんですけどエロスだ!紅白は究極のエロスだ!あとポップジャムメロン記念日出ることをさっそく忘れかけていたので今すぐタイマー録画すること。早くハロプロキッズに後藤と松浦出ないかなー出ないかなー。出ないかなー。出ないかなー。ふっりっむっかっなっははーひーでっ おっねっがっいっだっははーかーらー いーまね おまんこなおしてるのーよ あなたのすきなタータンチェック 早く出ないかなー出ないかなー。馬鹿金メダリストなんか出してんな馬鹿さっさと梅田えりかさんが後藤さんと松浦さんに挟まれる映像流せよ馬鹿ロリコンオリンピックなめんな馬鹿くそたれしょんべん漏らすぞしょんべんポーズはダテじゃなーい!誰にも負けぬ尿したーい!べーやん出た!ちんちん勃起!ちんちん勃起!カラスの女房だ!せいしをのーめばー わすれーぐさー。BoAが出たということは次はジェイソウルブラザーズでその次は梅田えりかさんに14人のクソガキどもとバックコーラスに魚顔と年齢詐称疑惑の出番だな!!!!!ジェイソウルブラザーズ出た!三十路過ぎが元気に踊ってるよまったくすげえなあ。ジェイソウルブラザーズ時代にCDが4000枚売れなかったとかこの前出た本で書いてたけどまあそれはどうでもよいです。宇宙一の美少女で最近ますます美少女っぷりに磨きがかかってきた美少女こと梅田えりかさんにその他と毛マンコ2人出た!再放送なので今まで43000回くらい見返しているのでコンマ何秒毎の見所どころか梅田えりかさんの立ち位置も振りもすべて把握しているのでつまるところ別に見なくてもいいんですけど美少女だ!梅田えりかさんは究極の美少女だ!紅白を見るような人間は年寄りと子供とアイドルオタクくらいしかいないだろうが梅田えりかさんが画面に映った瞬間年寄りも子供もアイドルオタクも全員心を盗まれたはずだ!ハート泥棒!すごい怪盗!盗み過ぎ!あの太っちょも真っ青!謹慎2ヶ月!梅田えりかさんはもともと謹慎みたいな仕事量だから罰になってないよ!というネタは以前に書いたか書いてないか忘れたけどどっちでもいいです。死にます。理想の死に方→「梅田えりかさんに「この水を飲んだら殺す」とペットボトルを渡されて砂漠の真ん中に置き去りにされて三日三晩オアシスを求めて砂漠をさまよい続けてもう死ぬという時にその水を飲んだら毒入りで薄れゆく意識の中でどっちにしろ死ねということか梅田えりかさんはとんちが利いてるなあなどと感心しつつ南十字星を睨みながら絶命」