揺れた

おはようございます。栃木は雨です。関東在住の紳士淑女の皆さんはご存じだったり気付かず寝てたりセックスだったりとにかくさっき揺れました。結構な揺れでした。私の所は震度4だそうです。寝ていた所を起こされてなんだ揺れてるな死ねよクソ野郎とぼんやりしてるとなかなか揺れが収まらないのでまだ揺れてるな殺すならさっさと殺せよクソ野郎と思ったら揺れは収まりました。地震って怖いですね。目が冴えてしまったのでテレビを付けるとちょうどテレビ東京の試験電波発射時間帯だったらしくH.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のPVが流れていて朝からハロプロキッズの中で梅田えりかさん1人だけでっけえなあそういや飯田さんと同じくらいまで背が伸びたらしいじゃないかと思ったのでまた眠くなったので寝ます。おやすみうなだ。多摩川 利根川 ちんちんの皮だ。