今日は駅伝でハロモニ無いのをすっかり忘れていた。すごいがっかり。
つくねもたくさん食べると鬱陶しくなるのでがっかり。
めちゃイケゴロッキーズマジカル美勇伝の人が出ていたらしいがよく分からなかったのとついでに女の声の人が友近だったのがびっくりです。全然気付かなかった自分にがっかりです。うんちです。うんち君こんにちは!うんち君旅のひみつ。うんち君誕生のひみつ。
今日は海老を食べることにしました。つくねばっかり食ってるようなつくねマニアはつくねと玉川上水に入水してしまえ。作家は死んでこそ華だ。生きてる作家なんかうんち製造マシーンみたいなもんだ。うんち君シリーズ最終章「うんち君死す」うんち君シリーズ番外編「帰ってきたうんち君」