テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年3月06日

人文字のアレ。なんかやけに人多いなあと思ったらモーニング娘。さん以外にも中澤・後藤・保田・安倍・辻・加護・飯田と変なのが7人もいやがった。ばかじゃないの!死ね!神聖なるハロモニのスタジオゲームを何だと思ってるんだ!モーニング娘。さんしかきゃあきゃあ叫びながらマットに寝転んじゃダメなの!貴様等7人がコンマ何秒でもカメラに映るとその分亀井絵里さんがテレビに映る機会が減って死ぬほどかわいいショートカットの魅力がお茶の間に伝わらず髪が長い時の頭の弱い子イメージが払拭できずに人気がガタ落ちして出た!松浦亜弥出た!ウィンズとセックス!トイレットペーパーでどこを拭くつもりだこのやろう!原付のCMなんかやってんじゃねえ!原付でどこに通うつもりだ!原付じゃなくてウインズに跨るつもりだろう!こら!松浦亜弥「首と顔で乗るしかない」だって!わお!夜のリミッターカット!今夜お前をメットイン!車検無し!完成CM観たけどスタンド出てる所が萎え萎えだ。駐輪オンリーかよ手抜きしやがってばかどもめアイドルが乗ってりゃそれでいいのかばかどもめ地獄へ堕ちろばかどもめ。三好絵梨香&岡田唯写真集発売中だって!いつの間に!乳放り出して何が疑似姉妹旅行だ俗物め。盗んでセックスして乳を放り出すこの世は終わりだ。プリッツあんあんへいあんあーん。おおきなおくちでへいあんあーん。