ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿本店にBerryz工房の須藤茉麻・徳永千奈美が来店!!

徳永千奈美ちゃんが髪切った!!!!!!!!!!!ぜんぜんにあってないのでちょうショック。例えるならどうもパッとしないタレントの子供時代の写真みたいだ。ちょうがっかり。これじゃ勃起もできやしない。小学校卒業と何らかの因果関係があるんだろうか。新しい髪型で新しい生活って訳ですね!わお!このフレッシュ娘め!小学校卒業といえば最近茶色だった髪の色を黒にしたN焼雅とかいうしゃくれ娘だが、もしも中学校では校則違反だからなんていう理由で黒髪にしたとしたらいかん。性根がなってない。お前の髪は校則で決めるのか!髪がかわいそう!体制にひれ伏す犬め!あぁ!ではろくな活躍ポイントがない!フレッツのアレでは萩原舞ちゃんが梅田えりかさんに作って貰ったお子様ランチ(松浦亜弥先輩に貰った歌舞伎揚げが旗代わりにごはんの上に挿してあるんだよすごいかわいいよね)をカメラにこれでもかとアピールしていた仲むつまじい至福の時をN焼のバカタレは図々しくも割り込んできやがって梅田えりかさんを画面外に追いやっただけでなくあろうことかベーコンの切れ端を旗に見立てたお子様ランチもどきを梅田えりかさん特製ハートフルお子様ランチエクスペリエンスパンサーと比べるという愚の骨頂。お前は骨頂娘だ!!!