テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年3月20日

オカマ漫画家とデート。加護ちゃん顔がむくみ過ぎというかオカマだとナチュラルにモーニング娘。と抱きつけていいなあ。加護ちゃん妊婦に見え過ぎ。お化け屋敷に心拍数メーター付けて入るんだって。BPMだね。入る前はふるさとで入った直後に常夏娘になって加護ちゃんが何が愛か分からないけど…になったと思ったらGive Me Upになった!バクバクだ!暗視カメラは2割増しくらいかわいく映るなあ。加護ちゃん白いTOKYOで藤本さんが私も「I LOVE YOU」で加護ちゃんがハピネス〜幸福歓迎!〜で藤本さんが赤いフリージアで藤本さんがStrings Of Loveだ!オカマだと何もしなくても藤本さんが抱きつきに来て羨ましいなあ。続いてオカマと矢口さん。矢口さんは入る前からがんばっちゃえ!です。お前がしっかりしないからZYXが2枚しか!チビ!矢口さんすげえ怖がってオカマに抱きついてる。矢口さんとデートするならお化け屋敷だな。矢口さんとデートするならお化け屋敷だな。矢口さんとデートするならお化け屋敷だな。矢口さんとデートするならお化け屋敷だな。矢口さんとデートするならお化け屋敷だな。BPM216というと900 NUMBERに倍速でドラムを当てたDOPAMINEか。ふむ。ちんぽこぽーん。ちんぽこぽーん。オカマが何やってんだか。矢口さん肥満が横にいるのに「太ってもいい?」はないだろと思った。モーニング娘。が全員死んでも古いのがまだまだたくさんいるからハロプロキッズが大活躍大会にはならんな。安倍なつみは半分死んでるようなものだからいいけど後藤真希とか殺しても死ななそうだ。台場の観覧車といえば伝説のウルトラジュブナイルグルメエンターテイメントプログラムハローキッズ岡井千聖ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんが蜜月を過ごした約束の場所!足ツボマッサージはエロだな。エロー!モーニング。だな。エロモニ河童の花道だな。これこれ。オカマはやはり得だ。亀井がメイド!亀井がメイド!略して亀戸!亀戸十三間通り商店街!エリーゼ亀山だって。ばかじゃないの亀井がメイドなんだから亀戸に掛けろよばかじゃないの楽天の応援し過ぎて頭が乗っ取り失敗してんじゃないの。それはライブドアでしょうが!のっとれのっとれライブドアー!勝っても負けてもだいしっぱーい!亀井がメイドだったら皿を割り過ぎると思う。