弁当と夢

ほっかほか亭ののりタルタル弁当大盛り360円税込みがうま過ぎる。買ってすぐ食べると白身魚のフライが揚げたてサクサクで良いのだが海苔がちぎりにくい。時間をおいてから食べると海苔がちぎりやすくて良いのだが白身魚のフライの味が落ちる。困ったもんだ。最初から海苔を一口大に切って敷くか切り込みを入れた海苔を使うかして欲しい。ポテトサラダ100円の量が少な過ぎる。ポテトサラダをわざわざ金出して買うような人間が満足できる量じゃない。メニューを見てたら変なアイコンがあるので何だと思ったらアレルギーマークらしい。一目見て何か分からないようなアイコンなんか使うべきじゃない。文字にしろ。せめてaltに何か書いておけ。ファミレスで食事をしていたら石川梨華さんがやってきて私を口説き始めたが隣に柴田さんがいるせいか照れているのでそりゃないよと思ったら小川真琴さんが石川さんを罵倒し始めたため外に出たら知人が警官と揉めていたので権力を笠に着たイカレ頭の球無し野郎め小便漏らす前に帰れと警官を野次っていたらその警官はニセ警官と判明したのでどいつもこいつもがっくりだという夢を見た。