『iPod shuffle』ジョギングしてみました(上)

フルハウスが来週から始まるので真剣にHDDレコーダーを買うべく店頭で実機をいじり倒して来たけどどれもこれも作りが適当過ぎる。起動が吐き気がするほど遅かったりたかがリモコンのくせにボタンが死ぬほどあったり何考えてんだかまったく愛知万博の弁当持ち込み禁止がどっかに怒られたんだって弁当持ち込み可能になったら次は食中毒だね夏場に弁当持ち込むなんてキチガイにも程がある。まったく何考えてんだか。しかしものは考えようでわざわざ好き好んでのこのこ万博に出掛けるようなキチガイの悪魔の手先みたいな人間は夏場の日差しで腐った持ち込み弁当でも食って死んだ方が世のためであるのでどんどん夏場のクソ暑い中を象の腐ったやつ見るために炎天下の中並んで頂きたい。夏場は夏場でちゃんとかき氷1000円とか用意してるのかなあ。個人的にはPSXを買えばPS2とVHSとDVDプレイヤーを片付けられるので棚がすっきりできてシンプルライフ的だが「池袋過ぎたってこの愛は永遠」って池袋には何があるんだろう。永遠の愛に関わるぐらいだからきっととんでもないものが待ちかまえているに違いない。東京は怖い所だね。