テレビ東京 娘DOKYU! 2005年04年05日

今日はなんと道重さゆみさんが赤子を抱いているじゃありませんか!俺の子!俺の子!認知!認知!さゆみさんが俺の子を抱いているのでテレビの中の俺の子に向かって乳吸えビームを浴びさせたがまったく届いてない様子だった。とんだ愚息だ!このやろう!冗談はこの辺にして子供と一緒にいると道重さゆみさんはお姉さんに見えますね。微笑ましくてよい。お母さんに見えると話がややこしくなるのであくまでお姉さんです。嗣永桃子さんは鳴門巻が蒲鉾だと思ってたんですって。微笑ましい勘違いですね。Berryz工房の微笑ましい勘違いシリーズといえば徳永千奈美さんの「おうどん」を「おーどん」だと思っていた話が非常に大好きなのだが同じような勘違いに向田邦子の掻巻を家族間でしか通用しない「コンキチ」という呼び名を使い続けて恥をかいたというのもあるが昭和4年生まれの話を持ち出してどうする。あと向田邦子は死んでるし。