テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年04月10日

町田エリカが一次で落ちたのか最初から応募していないのか気になる。
オーディションは来週5人に絞られるらしいので予想します。当たったら占いで飯を食うので金を振り込んで下さい。



じゃじゃーん!まずシード枠として前回合宿まで残った国分と白井が残ります。小部家は浜崎あゆみが大好きなのでavexに行って下さい。avexのフットサルチームの名前は「team dream」ですって!すでに負けてる名前だよね。続いて鎌田さんは岡田唯に似ていて大阪なのでおそらくきっとおもしろいでしょう。前田さんは不良です。群馬県15歳茶髪は不良で間違いないです。太田のイオンのフードコートにいます。太田のイオンは無印良品HMVとケンタッキーがあるので大好きです。稲垣さんは13歳らしいですがこんな小便臭い娘を入れるくらいなら村上愛ちゃんにもっと仕事を与えろ馬鹿モーニング娘。には入れないでね!モーニング娘。には入れないでね!