Full House: Complete First Season (4pc) / (Std) [IMPORT]

こんなの見つけた。尋常じゃない安さだ。どうせマニアしか買わないんだから桁ひとつ上げてもいいのよ。全然買うわよ。と思ったら日本語音声が付いていやがらないであられおわすんの!畜生毛唐死ね!畜生毛唐死ね!畜生毛唐死ね!畜生毛唐死ね!畜生毛唐死ね!次戦争やったら絶対勝つから覚悟しろ!国が負けても俺は勝つから覚悟しろ!全然駄目だ!何がオリジナル音声だ!NHK教育シットコム枠のフルハウスの岩本令の絶妙な誤訳が醸し出すレトリックに堀内・山寺・大谷・川田との吹き替え最強面子が絡む極上の日本語音声じゃなきゃ嫌だい!嫌だい!嫌だい!あと第1期シーズンまでしか出てないのか。さっさと8期まで出せやチンポコ眠たい仕事してんな馬鹿挿入歌の権利なんか札束で権利者引っぱたいてDVDの値段に上乗せしておけマニアなめんなよ!マニアなめんなよ!お前のことだzetimaの糞野郎!差し替え・カットの博覧会みたいなハロモニのDVDばっか出してんじゃねえ!ハロモニといえば地球戦士ダブルユーのコーナーがいつの間にか自然消滅していて悲しい。久々に家族みんなで楽しめるいいコーナーが始まったと思ったのに残念だ。ハゲとデートなんかしてる場合じゃないですよ。というかハゲとデートなんてどこのクルクルパーが企画したんだ。誰が見たいと思うんだ。オカマ野郎もいかがなものかと思ったがよりにもよってハゲとデートしなくてもいいだろう。ハゲは何をやってもハゲじゃないか。うちの親父はハゲ頭 隣の親父もハゲ頭 ハゲとハゲがケンカして どちらもケガなくよかったね。どんぱっぱー。これは次のハロモニの感想に書く予定なのでこれでおしまいです。