鉄道関連番組の放送延期 NHKと毎日放送

列車を取り上げた歌のコーナーがあるとして同日夜の「きよしとこの夜」(総合)の放送を延期

何の歌か予想してみた。まず、

あたりはタイトルで弾かれるだろうしPVは電車の中のモーニング娘。女子かしまし物語」もアウトだ。さらに歌詞中に電車が出てくる新作童謡ポップス(二)の「はや〜い乗り物」、松浦亜弥「ドッキドキ! LOVEメール」「待ち合わせ」「渡良瀬橋」、W「あぁ いいな!」なんかも微妙な所ではある。あと全然関係ないけど加藤紀子野宮真貴の声は似てると思ったら小西康陽加藤紀子に曲を作ったことあるんですね。あのキノコ頭のおっさんてば本当にアイドル好きだな。