飛ばし記事ばっか書くな日経のくそばかあほテレビ局ことテレビ東京のくそばかあほは最近野球中継多いんですけどどうしちゃったんですか。旅番組とディズニーとハロプロに掛けては他の追随を許さないスッペシャルテレビ局ぼくらのテレビ東京だったのにくそばかあほ野球のくそばかあほ中継ばかりくそばかあほくそばかあほ!くそばかあほ!くそばかあほ!くそばかあほ!娘DOKYU!のタイマー録画失敗したじゃねえか!くそばかあほ!死ね!まあ直ちにもにゅもにゅでぴゅっぴゅーしたから事なきを得たといえば得ているかもしれないがあのくそばかあほのこんこんちきめ腹が立つ。今日もやってますよ。ただいま21:01です。7回終わって巨人1対ロッテ10です。くそばかあほ!あと2回しかねえのに9点の差を埋められるか!しねしねしね!野球しね!というか娘DOKYU!終わってから中継しろくそばかあほのあほばかくそめ!時々観客席が映ります。観客のみなさんはほんのちょっとかわいそうでほんのちょっと救いがたいほんのちょっと変態のほんのちょっと死ねばいいごくごく普通の人なんでしょうが今日は全員くそ間抜けの親の仇に見えます。これを野球死ね死ねフィルターと名付けます。あとこれだけ野球死ね死ね書いてるのに私は野球ファンの方から一度もお叱りを受けたことがございません。反論もばっちり用意して喧嘩腰だったのに少々寂しいです。例えば「野球中継延長が嫌だと言うがお前の好きなスポーツが中継されて途中で中継中断したらどう思うか?」とかコメントして下さい。私は「私の好きなスポーツというと梅田えりか矢島舞美チームVSみうな岡田唯チームによるビーチバレーですか。そんなものが中継されるか!寝言は寝て言え!あほか!仮に中継されて中断したら結果が気になって金玉もげるほど苦しんで絶頂に達するので中継しろ!中継だ!中継だ!岡田唯の秘技ふえるわかめちゃんアタック(乳を白く塗ってボールが3個に増えたかのような錯覚を与える)を梅田えりかさんの奥義きえるわかめちゃんレシーブ(満を持して登場したZYXがセックス狂いのチビのせいでいまいちパッとしないので夏と冬のハロコンしか露出しなくなり死亡説とか流してやろうかと思うほど姿を見せなくなった梅田えりかさんもいよいよリーダーです!ドキュートです!あのメンバーなら満場一致で梅田えりかさんがリーダーに決まってるだろうが!くそばかあほ!寝言は寝て言え!リーダーになると針の穴を突いたようなテレビ露出の時も発言できるので大変便利!便利過ぎて死ぬ!あとシングル1枚で自然消滅とかになりそうだからハロプロショップ行って生写真買ってこないと!握手会に会員証持っていくとどこにも貼れないステッカーとかくれるから再入会しないと!忙しくなるね!つーかユニット名はハロー!プロジェクト・キッズでいいじゃん!夏なんとかとか菅なんとか(菅井英憲にあらず)は「Berryz工房」なんだよ!Berryz工房ハロプロキッズって別物扱いされるんだよ!何それ!お前らが毛も生えてない頃からハロプロキッズ好き好きとか言ってなかったけどハロプロキッズ時代のがんばっちゃえ!のシングルV見て未だにおんおん泣いてる私の立場はどうなってる訳!もういいや。梅田えりかソロデビューでいいだろう。そろそろ手打ちにしようじゃないか。よく分からないけどなんかハーフっぽい雰囲気がある市場に放り込むことに決定です。木村カエラ路線でひとつ。ボーダフォンはいまいちなのでauもゴテゴテしてるしドコモは広末涼子をイメージキャラクターから降ろした人類の敵なので消去法でウィルコムのCMで!PHSは電波状況マークがたくさんあるのでお得的。)」などと返します。構って下さい。ただいま21:32です。リメイクしたサイコなんかやってます。セブンイレブンの700円買うとくじがひけるアレ当たり過ぎ。今までに生茶とダカラと小岩井コーヒー牛乳とはちみつ入り緑茶と顔剃り用剃刀と飲むヨーグルトと単三電池とガリガリ君が当たった。何か買うたびに何かしら当たっている。ROMANSみたいな一発屋ユニットのCDデビューでも漏れなくシングルVとハロモニスタジオライブと生写真なんかの露出が約束されてるからお得だよね。