ソーテック、Bフレッツ加入で4万円相当のPCを無料提供

せっかくの光なのにこんな低スペックマシン貰ってもなあ。あとソーテックなのもよくない。DELLの4万円割引クーポンよこせ世界を征服するようなハイスペックパソコン注文しちゃうぞ!逮捕しちゃうぞ!鯛干しちゃうぞ!今日からこちら本池上署放送開始!小倉優子が1日署長です!1日署長といえばメロン記念日!1日署長のパレードなのに車を用意して貰えなくて徒歩で市中引き回しの刑ホワアアアアアアアアアア!!!!!!メロン記念日出演天才てれび君を録画するの忘れたアアアアアアああああああああ!!!!!!!!!!!!!!朝にタイマー録画セットをしようと思ってたのにおはスタでキャラ&メルやってて安田大サーカスのでかいのが映ってたからどっちが加護ちゃんなのか分からないよねネタで今日は3Kバイトくらい引っ張ろうかしらとか考えてたせいだ!あのデブめ!(あえてどっちのデブかは書かない)あと世界まる見え!テレビ特捜部矢口真里さんが出ていたんだって。きょうの健康 「痛くない治療・大人の虫歯」観てたから全然分からなかった。まあよい。このご時世にHDDレコーダーでもなくVHS付きHDDレコーダーでもなくVHSオンリー機を買う反体制の大谷さん好き好き大好きパンク野郎ことdomkenが自慢の最新VHSビデオデッキに録画していることだろう。大谷さんは任せた。私は梅田さんをマークします。夏冬のハロプロコンサートだけマークしてればいいんだから至極楽勝と思いきや安倍なつみなんとかコンサートに出演との怪情報を掴んだので今度の日曜太田市で行われる予定のコンサートのチケットを何が何でも確保しなければならないのに桐生音協のやろう電話に出やがらねえ。「出演者 / 安倍なつみ (環境省「環のくらし応援団」メンバー) 他ゲスト出演あり」これだ!「他ゲスト」だって!あんな泥棒豚がフルネームで絶世の粥食い美人梅田えりかさんが「他ゲスト」の扱いだなんて信じらんない!安倍なつみなんて男のマンション泊まった言い訳がプレステしてたとか答えるうつけ者だよ?ばかこけ!おのれどこをもじぴったんさせとんねん!今夜お前をブルーレイ強引採用!いいえあなたとコントローラーがまるですぐ壊れるゲームパッドでおなじみのエレコム製みたいで激萎え!あのコントローラーだけはいただけない。どうせHORIが義務と権利のように連射パッド出すだろうからそっち買おうというか特にPS3欲しいとも思わないな。エックシボックシとセガみたいな値下げ合戦してくれないかなー。ちんぽだなー。ちんぽちんぽちんぽ。お前がちんぽだ!メレンゲだ!